明石工業高等専門学校後援会

過去の活動

2019年度の動き

2019 バザーの商品提供のお願い

下記の内容にてバザーの商品提供をお願い致します。ご協力のほどよろしくお願い致します。
高専祭当日は車での来場が出来ませんので持ち帰り可能な範囲のものに限ります。

提供商品受付期限
10月11日(金)17時
※下記出店準備の日時に持参可
受付時間・場所
9時~17時(土・日・祝を除く)総務課総務人事チーム
それ以外に持参の場合は事前に総務係までご連絡ください。 また、受付期間終了後~バザー当日までの間にお持ちいただける場合は事前にご連絡ください。
出店準備の日時
10月26日(土)13時~15時頃 (本館3階大会議室)
出店の日時
11月10日(日)9時半~13時頃
出店場所
図書館前テント(予定)
受付商品(例)
未使用な商品でお願い致します。
日用品(洗剤、食器、タオル、シーツ、ハンカチなど)
その他(電化製品、新品衣類など)
長期保存可能な食料品(麺などの乾物類、缶詰、コーヒー、海苔など)
※おもちゃ類のみ中古可(ただし、譲渡可能な美品に限る)
※生鮮食品、中古の衣類、靴・書籍・ぬいぐるみなどは不可
※毎年、使用済み品・賞味期間切れ品が紛れています。お手数ですが確認の上お持ちください。

2019 柔道着リユース 提供状況と譲受申込みについて

昨年の譲渡会では在庫が0となっていましたが、新たに6着の提供がありました。 (サイズがわからないものは丈などの長さから判断しました)
提供していただいた会員様、ありがとうございました。
※7/18 メール先着順で追加申込を受付ます。
※8/5 残り3着の申込がありましたので締め切ります。

提供状況及び
 受渡残(8/5現在)
2号(適合目安/身長 146~157cm)・・・1着(帯有)/0
3号(適合目安/身長 158~167cm)・・・2着(帯有)/0
4号(適合目安/身長 168~174cm)・・・2着(帯有)/0
5号(適合目安/身長 175~180cm)・・・1着(帯有)/0

2019 柔道着リユース 提供受付と譲受申込みについて

昨年よりの保管は1着です。今年度の提供受付については下記のとおりです。

提供時のお願い
柔道着はそのまま譲渡しますので
必ず洗濯のうえ、上下(出来れば帯も)をセットにしてビニール等で包む、
サイズ・帯の有無がすぐにわかるようにメモを添付する

ことをお願いいたします。
受付時間・場所
6月24日(月)、27日(木)11:30~16:30 後援会事務室
後援会室が閉まっていた場合、総務課にて受取をしていただけます。
譲受申込受付
7月5日(金)迄に学生本人がメールで学籍番号、名前、希望サイズ、返信先のメールアドレスを連絡してください。 受付終了後に、譲渡方法など返信します。尚、申し込みが提供数より多かった場合は抽選となります。
譲受条件
・6月末までに今年度の後援会費(入会金含)を入金していること
・学生本人が使い、使用時には譲渡者の名前の部分を布やゼッケンなどで覆うこと
申込先/連絡先
kouenkai◆s.akashi.ac.jp (◆を半角の@に変えてご利用ください)