明石工業高等専門学校後援会

過去の活動

2014年度の動き

2014 バザーの商品提供のお願い

下記の内容にてバザーの商品提供をお願い致します。ご協力のほどよろしくお願い致します。

提供商品受付期限
10月17日(金)17時
※下記出店準備の日時に持参可
受付時間・場所
9時~17時(土・日・祝を除く)総務課総務係
それ以外に持参の場合は事前に総務係までご連絡ください。
出店準備の日時
10月18日(土)14時半~16時頃 (本館3階大会議室)
出店の日時
11月2日(日)9時半~13時頃
出店場所
図書館前テント(予定)
受付商品(例)
未使用な商品でお願い致します。
日用品(洗剤、食器、タオル、シーツ、ハンカチなど)
その他(電化製品、衣類など)
長期保存可能な食料品(麺などの乾物類、缶詰、コーヒー、海苔など)
※生鮮食品、使用後の衣類、靴・書籍などは不可
昨年は中古書籍可でしたが、重さの関係で持ち帰りが困難の為今年度より不可(在庫のみ) Lego Mindstorm NXT(中古可)※授業やイベントなどで使用予定 レゴロボット 子供用ビニールプール(中古可2つ程)※高専祭出店時のスーパーボールすくいで使用予定

2014 柔道着リユース 譲受報告及び追加申込みについて

7月17日13:00に受付を終了し、4号の申し込みが3人となり抽選なしでお渡しすることになりました。
引き続き3号が3着ありますので、希望があれば先着順でお渡しします。
※追加で3号1着譲渡済。後期授業がはじまりましたので今年度の受付は終了いたしました。

譲受申込受付
メールで学籍番号、名前を連絡してください。
実物を確認したい場合、直接申し込みに来られる場合は
7月22日(火)、24日(木)昼休み 後援会事務室までお越しください。
譲受条件
・6月末までに今年度の後援会費(入会金含)を入金していること
・自身で使い、使用時には譲渡者の名前の部分を布やゼッケンなどで覆うこと
申込先/連絡先
kouenkai◆s.akashi.ac.jp (◆を半角の@に変えてご利用ください)

2014 柔道着リユース 提供状況と譲受申し込みについて

会員の皆様からお寄せいただいた柔道着は合計6着となりました。ご提供ありがとうございました。
譲受希望がどのくらいあるか予想がつかないので、とりあえず次の通り受付てみることになりました。

提供状況
3号(適合目安/身長 158~167cm)・・・3着(帯有)
4号(適合目安/身長 168~174cm)・・・3着(帯有)
譲受申込受付
7月17日(木)13:00までにメールで学籍番号、名前、希望サイズを連絡してください。 申し込みが提供数より多かった場合は抽選となります。
※抽選及び受け渡しは17日3限終了後
実物を確認したい場合、直接申し込みに来られる場合は、
7月14日(月)、17日(木)11:30~13:00 後援会事務室までお越しください。
譲受条件
・6月末までに今年度の後援会費(入会金含)を入金していること
・自身で使い、使用時には譲渡者の名前の部分を布やゼッケンなどで覆うこと
申込先/連絡先
kouenkai◆s.akashi.ac.jp (◆を半角の@に変えてご利用ください)

2014 柔道着リユースについて

以前より会員の方から、「1年の後期だけに使用しない柔道着をリユースできないか」との声が上がっておりました。 そこで、今年初めての試みとして、後援会独自で柔道着のリユースの橋渡しを企画いたしました。 クラブ活動などを通して1年生に直接譲るのが一番ですが、そういう機会のない柔道着を是非ともご提供いただきたくお願いいたします。

提供時のお願い
柔道着はそのまま譲渡しますので
必ず洗濯のうえ、上下(出来れば帯も)をセットにしてビニール等で包む、
サイズ・帯の有無がすぐにわかるようにメモを添付する

ことをお願いいたします。
募集受付時間・場所
6月30日(月)、7月3日(木)11:30~16:30 後援会事務室
それ以外に持参の場合は事前に後援会(078-946-6142 留守電対応)までご連絡ください。
譲受日時・場所
7月14日(月)、17日(木)11:30~13:00 後援会事務室
提供が0の可能性もあります。 提供情報は募集受付期間後にUP予定です。
来年度以降は今年の反響を見て考えたいと思います。